2020年10月より!メール注文が新しくなります!

  • お知らせ

 






 

 

お知らせ内容

・2020年10月よりメール注文が新しくなります!
・注文画面が新しくなり、LINEで注文案内を受け取ることもできます!
・ご利用にあたっては事前準備が必要です!
 上記チラシ内容をご確認の上、ご協力をお願いいたします。


 

事前準備について

<LINEでの注文案内受信をご希望の場合>
こちらから鈴与商事のLINE公式アカウント「鈴与のくらしサポート」の
 友だち追加をお願いします。

・友だち追加時に表示されるメニュー右上の「プラスマイル マイページ」より
 認証手続きをしてください。



<引き続きメールでの注文案内受信をご希望の場合
・10月からは、新アドレス「info@plsm.jp」よりメールが届くようになります。
・お客様の迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 
・その場合は、各キャリアのWebサイトを参考に、迷惑メールのフィルタ設定で、
 上記の新アドレスを「許可(受信)リスト」に追加してください

 ・Docomoの方はこちら
 ・auの方はこちら
 ・SoftBankの方はこちら

 

ご注文の手順について

・注文受付開始日にLINE、メールが届きます。
・メッセージに記載のURLにアクセス。希望の注文本数を入力、注文ボタンで進めば完了です。
・詳しくは上記「2.注文の手順について」をご確認ください。

 

お問い合わせはこちら

◆お電話でのお問い合わせ

・TEL:0120-032-293  
 受付時間 平日 8:30~17:30
        (土日祝日除く)

◆WEBでの問い合わせ

こちらからお問い合わせください