よくあるご質問
「鈴与のボトルウォーター」のご利用にあたって、よくあるご質問に答えました。
注文・配送・請求についてFAQ
お水についてFAQ
ウォーターサーバーについてFAQ
- ボトル内に白いキャップ(※2022年7月12日以降にお届けしたボトルの場合は青色)のようなモノが浮いているけど大丈夫?
- サーバー本体のお手入れはどうすればいいですか?
- 回収した空ボトルはどうするの?
- クリクラのお水を出す時に空気が入るようですが大丈夫ですか?
- 旅行などで長期不在時、サーバーの電源はどうしたら良いですか?
- サーバーは室外に設置できますか?
- 引っ越すときはどうすればよいですか?
- 故障した場合、修理代金は発生しますか?
- コンセントを切った状態で利用できますか?
- お湯は使わないので温水スイッチは切って良いですか?
- サーバーの消費電力はどれ位ですか?
- 電気代はどれ位かかりますか?
- サーバーがLとSの2種類あるようですが、何が違うのですか?
- メンテナンスは必ず行わないとダメですか?
- サーバーをメンテナンスに出している間は使用できないのですか?
- 停電になったら使えないの?
- ボトルの付け替えは簡単にできますか?
- 小さな子供がいるのですが、お湯が簡単に出たら危険ではないですか?