よくあるご質問
注文・配送・請求について FAQ
注文方法を変更したい
どの注文方法からどの注文方法に変更を行うかにより対応方法が異なりますので、下記1~11の「現在の注文方法」→「ご希望の注文方法」から当てはまる組み合わせをお選びいただき、対応方法をご参照ください。
当てはまらないものに関するお問い合わせや、ご自身がどれに当てはまるのか不明な場合は、恐れ入りますが下記のフリーダイヤルへご連絡ください。
フリーダイヤル
0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)
(1)フリーダイヤル0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。
(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(4)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)LINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(4)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。
(2)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(3)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)LINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(4)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
(2)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(3)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(2)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
もしくは
(1)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。
(2)新しい端末でLINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(3)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
当てはまらないものに関するお問い合わせや、ご自身がどれに当てはまるのか不明な場合は、恐れ入りますが下記のフリーダイヤルへご連絡ください。
フリーダイヤル
0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)
1.電話/FAX→電話/FAX
(1)フリーダイヤル0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。2.電話/FAX→メール(2020年10月以降のメールサービス)
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(4)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
3.電話/FAX→LINE
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)LINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(4)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
4.メール(2020年9月以前のメールサービス)→メール(2020年10月以降のメールサービス)
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。(2)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(3)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
5.メール(2020年9月以前のメールサービス)→LINE
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。(2)プラスマイルのマイページにログインを願いいたします。
(3)LINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(4)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
6.メール(2020年10月以降のメールサービス)→電話/FAX
(1)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。7.メール(2020年10月以降のメールサービス)→メール(2020年10月以降のメールサービス)※アドレス変更
(1)弊社の会員サービス「プラスマイル」のお申込みが必要となります。まだお持ちでない方は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。(2)「info@plsm.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
(3)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更した旨、ご連絡をお願いいたします。
8.メール(2020年10月以降のメールサービス)→LINE
(1)LINEの友だち追加をお願いいたします。・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(2)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
9.LINE→電話/FAX
(1)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。10.LINE→メール(2020年10月以降のメールサービス)
(1)弊社のLINEアカウントブロックの設定をお願いいたします。11.LINE→LINE
(1)新しい端末へLINEのトーク履歴の移行をお願いいたします。LINEの移行方法に関する詳細は、恐れ入りますが各キャリアへお問い合わせくださいますようお願いいたします。もしくは
(1)フリーダイヤル 0120-032-293(受付:平日8:30~17:30 土日祝日除く)にお電話いただき、注文方法を変更したい旨、お申し出ください。
(2)新しい端末でLINEの友だち追加をお願いいたします。
・こちらからお友だち追加ができます
・LINE ID検索で友だち追加をする場合
「@suzuyoshoji」で検索いただけます
・QRコードで友だち追加をする場合
こちらのQRコードで追加いただけます
・「ホーム」の「検索フォーム」で
「鈴与」と入力しても検索いただけます
(3)LINEのトークを開いていただき、リッチメニュー内の「マイページ」から、LINEとプラスマイルの連携処理をお願いいたします。
※ご利用者様で、携帯電話各社が提供を始めた新料金プラン(ブランド)へ変更される方へ
(2021年4月現在)
(2021年4月現在)
携帯電話各社が提供を始めた新料金プラン(ブランド)へ変更されるお客様で、現在、注文用
メールアドレスにキャリアメールのアドレスをご登録いただいている場合は、Eメールでの注文が
できなくなります。
メールアドレスにキャリアメールのアドレスをご登録いただいている場合は、Eメールでの注文が
できなくなります。
お手数おかけいたしますが、新料金プランにご変更される際は、プラスマイルのマイページ内の
「会員登録情報変更」より、『メールアドレス変更の登録』をお願いします。
変更方法はこちらをご確認ください。
※指定したドメインやアドレスでの受信設定をされている場合は、改めて「info@plsm.jp」からの
メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。