お客様の声にお答えします! その9

  • お知らせ




メールアドレスを登録されている一部のお客様に対して
「弊社ボトルウォーターの現状サービスに関するアンケート調査」を実施させていただきました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見、ご要望は今後のサービス向上のために役立てて参ります。

また、今回も当アンケートにて寄せられたお声(質問)にお答えします!

 

お客様の声

   


担当者が変わった際に、置き場所などの説明が必要な時があります・・・
事前に伝えておいてもらえませんか?



 

お客様の声にお答えします!

担当者交代の際は、担当者間で納品場所等の引継ぎを行いますが、
新しい配送担当者より、納品場所や車両停車位置に誤りがないか、
改めてお客様に確認をさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からいただいたご意見を参考に、今後、より一層の社員教育を徹底
して参ります。