お客様の声にお答えします! その7

  • お知らせ




メールアドレスを登録されている一部のお客様に対して
「弊社ボトルウォーターの現状サービスに関するアンケート調査」を実施させていただきました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見、ご要望は今後のサービス向上のために役立てて参ります。

また、今回も当アンケートにて寄せられたお声(質問)にお答えします!

お客様の声




長期連休の時など注文日がズレていて忘れてしまいます・・・
次回配送日がわかるようにしてもらえませんか?

お客様の声にお答えします!

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からいただいたご意見を参考に
今後、明細書への配送日への印字やカレンダーのお渡し、LIINEでの閲覧など
できる方法を検討して参ります!