お客様の声にお答えします! その4

  • お知らせ




2020年3月18日(水)~4月3日(金)の期間、メールアドレスを登録されている一部のお客様に対して
「弊社ボトルウォーターの現状サービスに関するアンケート調査」を実施させていただきました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見、ご要望は今後のサービス向上のために役立てて参ります。

また、今回も当アンケートにて寄せられたお声(質問)にお答えします!

 

お客様の声

   


注文メールが文字が小さくて、使いにくいです・・・
なんとかなりませんか?


 

お客様の声にお答えします!

当社ではLINEを使って注文ができる仕組みの準備を進めております。
これにより、メールよりも見やすく、簡単に注文いただけるようになる予定です!
登録の方法や手続きの方法は準備が整い次第、改めてご案内いたします!