お知らせ
非対面サービスの更なる取り組みについて
- お知らせ
社会背景に即しこれまでのクリクラボトルの定期不在納品と同様に、
弊社スタッフと対面せずに各種お手続きを完了できるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。
【対象サービス】
これまで対面が必要であった新規の「お試し設置・ご契約手続き」
【内容】
5月12日以降、スタッフと対面しない上記お手続きを希望される場合、お電話やWeb・紙媒体などを通じたお客様サポート
(例)玄関前への商品お届け後、お客様自身でできるウォーターサーバー設置手順案内 等
【ご依頼方法】
弊社サイトのお申込みページの入力フォームの「ご要望、お問い合わせなど」の記載欄に
『非対面希望』と記載ください。
弊社スタッフが丁寧にお届けしますので、安心してご利用ください。
今後も「鈴与のボトルウォーター」は、製品の安全性向上とともに、さらなるサービス品質向上に努めてまいります。